2013.08.07(Wed):ひとりごと
夜中、ハッピーさんに起こされて体位変換しようとしたら、右足指先に違和感・・・。咄嗟に足をバタつかせて移動したら、でっかいムカデ><。
ハッピーの方に向かっていたので慌ててハッピーを移動させムカデコロリで撃退。
幸い噛まれはしなかったから、腫れたりはしてないけどちょっと紅くなったので薬を塗って様子をみた。
でも・・・ずっと違和感は残っててやっぱり少なからず毒が体内に入ったのかなあと思ってるんだけど・・・。
そんな不運があってw今朝はハッピーさんの通院日だったのだけど、帰って部屋に入るときにポトリと何かが落ちて確認するとハッピーのう○ちだった( ̄▽ ̄;)
それに気を取られたままハッピーを定位置に下ろすとき足にぐにゃっと生暖かいものが・・・( ̄▽ ̄;)
ええ・・う○ちをムカデに這われた足で踏みました。
これで運がついた!!といい方向に解釈したのですが、
アラフェスは去年に引き続き落選。
今回はフォロワーさんもほとんどが落選のようで本当に厳しかったんだと
実感。
私の場合・・・当選したらリフレッシュという名のご褒美。
落選したら・・・今はやめときなさいって暗示。
だと思うことにしてたんです。
今年はツアーも発表されてるのでそっちには絶対行きたいな。
オーラス激戦だけどね。
潔く諦めて、おとなしくしてツアーに備えますかね。
どうせならアラフェスツアーやってほしいな。
来年15周年だしどうかしら?
Secret