2013.08.10(Sat):嵐(TV)
イイ店クドイ店はじいまごー(´・∀・`)人ノノ`∀´ル。
智くん髪が・・・。
これ最近ロケ行ったやつだね。
目情もあったけど、ドラマクランクアップ後だよね。
だって、髪切ってるもん。
Jがほとんどしゃべってて、智くん「うまい」くらいしか言ってなかったよ。
でも好物でよかったね。
しかも早い時間のロケでうれしそう。

兄貴ゲストは板尾さん。
翔くんと共演したばっかやんww
しかし、シュールなお土産ばっかり。
この時の智くんの髪はドラマ撮影中なんだね。
まだ長めでツボでした(* ̄m ̄)
ホストの出で立ちも
あの髪型ですごくマッチしてたわ。
板尾さんのむちゃぶりに必死で答えるメンバーが
かわいかった。
ニノはうまいとおもったけど、板尾さんが上手でしたな。
ガチのダメ出しされてるし。
智くんはやっぱうまいなあ。
いきなりでもできるからなあ。
やっぱ感性で生きてるからかな。
相葉ちゃんのしりとりのりのループにめっちゃ受けてる
智くんもかわいかったー。

24h予告の前にこちらでは相葉ちゃんのスポットのあとに
念願のドラマスポットがキタ━(゚∀゚)━!
15秒くらいのだったけど、他では流れてなかったみたいで
でかした!!○OS!!
一応ダブ録でDRにしてたのーーよかったー。

24hまであと2週間だね


Secret