2013.08.12(Mon):大野智
(九州店頭が基準です)
本日はTV誌、ガイド、ジョン、LIFE、ぴあの発売。
それに加えてTVガイドパーソンの全5誌という
まさに祭り♪
本来ならビジュやテキストを見て絞り込んで買うんだけど、
智くんのあまりのビジュのよさに・・・選べない・・・
おいて帰れない(´Д⊂
ってことで結局全誌お買い上げww
さらに、こちらでは水曜日店頭の「QLAP」と23日(こちらは26日)のTVガイドCOLOR「BLUE」の取り置きをお願いしました。
すっかり面が割れてるようで、レジに行ったら何も言わずにパーソンの取り置き出してくれて、「また取り置きを」って頼むと雑誌のタイトルだけで名前は控えがあるので大丈夫とのこと( ̄▽ ̄;)
「24h終わるまで大変ですね」って言われたww
あと取り置きは24日のHanako。
これにananが21日。(これは山積みだから取り置きしてない)
結局8月いっぱいは雑誌祭りです。
でも・・・すでに智くん髪の毛切っちゃってるから切る前のはしばらく見れないんだよねー。
まあ8月いっぱいのことだしアラフェス行けない分雑誌に投入さっ。
今日買った5誌ともビジュが素敵すぎて(*´д`*)
ヘイジャンの山田くんとのコラボもとってもよかった。
ガイドのは一回りの年の差なんて感じないくらい可愛くて若かったよ。
パーソンはビジュはもちろんだけどテキストも読み応えあった。

やっぱり智くんは長めの髪型が似合うんだけどなあ。
さて、買ったあとは切り抜いてスキャンの作業が・・・。
ちょっとずつやってこう。

Secret