2013.08.18(Sun):ひとりごと
ここ数年引いてなかった風邪。
数日前くしゃみと悪寒で・・・・やな予感したんです。
そしたらやっぱり体が怠くなって、早めに休みましたが、翌日から微熱が出てなかなか下がらず、多量の汗ばかり。
タオルとTシャツが総動員でしたが、間に合わず洗濯2回。
幸いなことに乾きが早かったので助かりました。
熱が下がっても芯熱が取れず怠くて起きれず、昨日いくらかましになりました。
高熱じゃないし、冬じゃないから・・・と悩んだ末入浴。
その後一気に発汗したらスッキリしました。
たぶん・・・エアコンと暑さが一番の原因かと思います。
寝てる間設定温度を28度にしたら、寝てる部屋は29-30度でしたが、
湿度がない分案外過ごしやすかったので今後私がいるときは
この温度で過ごそうと思います。
もちろんハッピーも大丈夫だったので。

寝込んでる間母の着替えがないのが気になって、ケアマネさんに頼んで届けてもらいました。
3日ぶりに今日母に会いに行ったら、寂しかったらしく看護師さんやリハの先生に「さみしい」って言ってたみたい。
先週下痢をして個室対応になっているので一人ぼっちの部屋で不安もあり寂しさが募ったんだと思います。
ごめんよー。母。

具合悪くなったのが24hの時じゃなくてよかったーーww

Secret