2013.08.19(Mon):大野智
TORE・・・見ごたえありましたねー。
智くんの身体能力とその運の強さをじっくりたっぷり確認できる
番組なのですごく楽しみでした。
前回、怪物くんのときも床の間での身体能力の高さはホントにすごかったし
かっこよかったので今回も期待超(* ̄m ̄)
やっぱり思ったとおりで、軽々とあの斜面を渡り、ふなっしーと枡アナをサポート。
枡アナの頭脳と大野くんの身体能力で無事に乗り切りました。
ふなっしー残念だったなっしー。ww
壁の間もクイズが苦手なのでどうなるのか?と思っていたら・・・
内容が変わった途端、連続正解。
確かに人の顔よく覚えてるもんね。
去年のしやがれで関ジャニ出たときボックスの中身を手探りで当てるやつで
「たのしんご」を一発で当てましたからねえ。
壁に挟まれる瞬間に軽やかなジャンピングで無事生還。
魅せるねえ。
洞窟の間もサポートが全くダメでしかも三択とはいえクイズ・・・。
しかし・・・追い詰められると強いの。
ミラクル持ってるからね。
天性のカンが発揮されて最後まで生き残ったけど、しりとりはきっと無理だなあと
思った。
あれはちょっとサポートほしかったね。
ずっと相手に負けてて、結構な差が付いてました。
最後の崖の間でもかなり不利だったのに・・・
やっぱり持ってるんだなこの人。
結果、山田くんと二人生き残って勝っちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごいなあ。
やっぱいろんな意味ですごい人だ。
あんな緊迫してたのに山田くんと二人のチャリTのバックプリントのハートが並んでかわいいなって思ってたなんて大物やね。( ̄▽ ̄;)
「Tシャツのデザイン描いたの誰ですか?」
に照れくさそうにでもちょっとドヤ顔で
「僕デース」って・・・かわいいやないか。
萌えたわ。
この32歳小悪魔やーーwww

かわいくて、かっこよくて・・・
やっぱり大野智にハマったら底なし沼w

TORE智くんの魅力をたっぷり見せてくれてありがとう。
また出てほしいな。

Secret