2013.08.20(Tue):嵐(TV)
大分は25日の11:45-12:00と夕方16:54-19:00までは
ローカル番組枠なのは毎年のことだけど、それ以外でもしかしたらというのがあるかもしれない。
これは関東以外の地域でマチマチなのかな?
25日8:30-相葉ちゃん企画
   9:00-大野くんダーツ
   11:30-ニノ企画
これらがTV誌によると関東ローカルになっているらしい。
大分の放送局に問い合せたところ、
上記のローカル番組枠以外は全て関東と同じ内容を流すという回答だった。
(去年はそのとおりでした)
私がちょっと引っかかるのは
25日深夜(26日)に放送される番外編。
ニノと真矢さんの企画になってるけど、
1時間あるんだよね。
2つだけで1時間ってどうしてなんだろう?って。
で、静岡のTV局の公式ツイから静岡の番組表を見たら、
関東ローカルと言われる時間帯は静岡のローカルを差し込んでて
番外編のところに
↑の相葉ちゃん、大野くん、ニノ。この他に真矢さん羽鳥さんの企画の放送が
あると記されている。
この5人のは全て関東ローカルと言われる時間にある企画だし
1時間枠でやるなら時間的にも納得。

だとするならば、番外編がある地域はこういう感じでの放送なのかな?

間違ってたらごめんなさい。

大分も放送局の言ったとおり関東と同じように放送されるならそれに
越したことはないんだけど、番外編も放送があるみたいなので
他にもれず、やはり関東ローカル時間はローカル差し込むのかな?と。

嵐さんの企画の放送は時間もっと考えていただけたらなあと思うなあ。
そこが見たくて見てるのが正直な気持ちだし、地方の事情もあるだろうけど
地域格差ひどすぎ。

↑はあくまで私個人の考えなので鵜呑みにはしないでください。
各放送局へ確認されることをおすすめします。
私も地元局にもう一回聞いてみよう

Secret