2013.08.21(Wed):嵐(TV)
改めて問い合わせてみました。
大分で放送されずに番外編で放送される部分、
25日
11:30-のニノの部分と真矢さんの部分のみ。
ちなみに相葉ちゃんと智くんのは大分ではOAされそうです。
各地域によって放送される部分とされない部分が違うらしい。
番外編が1時間ある地域もあるけど、大分は30分。
ただし・・・25日の夕方2時間はんくらいの間の他の部分の後日放送はなし。
これは例年のことですよね。
とりあえず、智部分がリアルであるならOKだわー。
昨日の試写会の様子がチラッと映ってましたが、
髪・・・もう伸びてたね( ̄▽ ̄;)
色も黒っぽかった。
いい感じになってました。
本番もこのままでよろしくーww

Secret