2013.08.23(Fri):嵐(TV)
いよいよ明日になりました。
待ち遠しかったけどあっという間だったかも。
今日は朝からフニャンとした癒しオーラ全開な智くんのあまりの可愛さに
萌えておりました。
しかし・・・髪伸びるの早くね?
クランクアップしてすぐ切っても7月の終わりでしょ。
まだ1ヶ月経ってないのにすっかりいい感じの長さになってて、
しかも、色白さん(クランクアップ後黒かったよね)
ヒルナンデスでもその雰囲気は変わらずでかわいいじゃねーか。ちくしょーww
あのビジュで本番なのね。(≧∇≦*)

なんかね。去年は大丈夫だったはずなんだけどレコの容量が翌日のWSが厳しい感じだったので、合間を見てディスクに落としました。
今日の分とドラマスポットくらいしかHDDには残ってないよー。
あとは今夜ある見所5と明日のズムサタ。
編集したらさっさとディスクに落としちゃお。
24hテレビの編集が大変だしねー。
基本SRで録画して嵐さんのところ(ワイプはカット)だけに編集。
今年はドラマと25日のダンスコラボをダブ録でDRにするので
これが容量食ってるんだけど・・( ̄▽ ̄;)
翌日のWSもあるし、HDDって1回空にするほうがいいらしいんだよねー。
(してないけど)

引きこもるために食材も買ってきたので
明日は早めにいろいろやって、日曜日はずっと家だなあ。



Secret