2013.08.27(Tue):嵐(TV)
本番も終わり、編集も今日で全部終わったーヽ(・∀・)ノ
相変わらずな企画も否めないけど、
ニノの企画はなかなか面白かったなあ。
他メンのももちろんよかったけどね。
やっぱり何が楽しみってドラマでしたが、
うん・・・よかった。
わざとらくなく、大げさでない感じが余計グッときた。
大野くんの演技に惹きつけられ、ラストは涙なしでは
見られなかったな。
彼女とスワンボートに乗って言いかけたのは
プロポーズだったんだろうね。
でも・・・言えなかった。
山田くんの演技も素晴らしかったね。
出てる役者さん一人も無駄がなくて、
ストーリーも演出もムダがなかった。
2時間では納めきれないくらい詰め込んでたけど
それでも丁寧に作り上げてた。
2日目の話のもとになった家族のコーナーのときメイキングが出てたけど
あの時の大野君ホントやつれてたなあ。
私はSなんだなきっと。
そういう儚げであったり、シリアスな感じの役の大野君が
すごい見たい。
コメディもいいけどそっちが見たいって思ってしまう。

2日目のグリッターペインティングも大成功でよかったね。
あれは素晴らしかったよー。
しかし・・・小学生に混じっても違和感のない32歳( ̄▽ ̄;)

ダンスコラボはもうもう・・・かっこよかったー(≧∇≦*)
あの選曲はヤバイやろ。
こういうメドレー見たかった。

ヒガシとのコラボ「君だけに」
(大分では放送はなかった。私は福岡のチャンネルみました)
いきなりの智ソロにやられました。
ヒガシは本来の自分のパートじゃなくニッキのパートだったから
歌いにくそうだったなあ。
改めて名曲と思ったわ。

24時間TV自体はやっぱり好きにはなれないけど、
嵐さんは真摯に向き合い、努力しいい番組になってたと
思う。

お疲れ様でした。
Secret