2013.09.03(Tue):ひとりごと
嵐さん関連のDVDやらBDの保管スペースがついに限界。
さて、どうしようなかあ。と思案中なんだけど、
とりあえず24時間TV関連のダビングを完了させて、
ラベル印刷をしてケースに入れた。
DVDはあまり気を使わなくてもいいのだけど、BDって保護膜が1層でデリケートなため不織布ケースは不向きらしい。
一番理想なのはハードケース。
でも、これに1枚ずつ入れるとすごいかさばってくるし、連ドラとか24時間TVみたいに前後の番宣番組やWSと本編を数枚にわたって保存しなくちゃならない場合だと
わかりづらいってのもある。
そこで、某大型家電店で見つけて前から気にって使ってる保管ケース。
8枚収納のハードケース。BD用とは書いてないけどハードケースだからイケルと思ってBDでも使ってます。
去年の24hもこれ1個に全部入れたよ。



Secret