2013.09.07(Sat):嵐(TV)
高嶋にーちゃんってあんな人なんだwww
変態すぎて笑ったーー。
80年代の洋楽ポップはほとんど知ってたよ。
智くんのコスプレはカルチャークラブのボーイジョージだったのね。
ユニセックスな感じがすごく可愛くて小柄な智に似合ってた。
高嶋兄のコスプレは強烈すぎたwwww
智くんがずーっとツボって笑いが止まらなかったね。
その笑ってる姿がかわいくてホッコリした。

で、重大発表をかなり推してたけど・・・毎回あまり驚かされるような内容じゃないし、その前にしやがれパワーアップっていうのも知ってたのでおそらくそれかなって
思ったらその通りだったね。
重大発表前の滑り込み・・・いらんがな。
必要ないやん。
智くんがJを描いたのは面白かった。
似てなかったよお。

来週が生放送っていうのはうれしいな。
歌もあるみたいだけど・・・。
パワーアップするなら不評のコーナーやめやがれ。
クドいとかクドイとかクドイとか・・・(←クドいwww)
あとMCもお笑いのうるさいのいらん。
嵐5人だけでも十分。
そういうパワーアップならうれしいけど、その辺のところは変わりそうもないねえ。
ま、来週は生だからその辺を楽しみにしておこう。
最後にランプが点滅してた智くんがかわいかった。

この回のビジュ好き。
でも完全に耕太の雰囲気だったね。
生放送で髪型が気になるところ。
少しまた切ったりしてるのかなあ?
そっちが気になる。

Secret