2013.09.09(Mon):嵐コン
8日が大安だったので、8日、日付変わってすぐにエントリーしました。
アラフェスのときとはえらい違いでサクサクっとエントリーできて
しかも、申し込みフォームもかなり簡単になってミスがないように
工夫されてましたねえ。
昨日の午後・・・完了メールが来ない!!と不安になってネットでもう一度確認したら翌日の午後・・・って書いてあった。
そうだよ。翌日の午後だよ・・・。
ん?
そう、自分がエントリーしたのは日曜日の夜中。
日曜日の午後にメールなんてくるわけないのに勘違いしてたの(^^;)
無事に今日完了メールは届いてました。

あとは祈るのみ。
今年はまだ嵐さんに会ってないよー。
1年の締めくくりに会いたいなー。
自分のクリプレとして会えたら最高だなあ。
神様(>人<;)
嵐さんに会わせてーー。

Secret