2013.09.14(Sat):嵐(TV)
生放送で歌ありーー。って楽しみだったんだけど、
ゲストが初回放送と同じやしー。
どんな感じになるのか?と思ってたら・・・(。-_-。)
やっぱりか。
せっかくの生放送なのに・・・・。
嵐の無駄遣い。
ほとんどワイプで喋りも少ない。
よかったのは司会をお笑い芸人などがやらず
メンバー(主に翔くん)にやらせたことかな。
でも・・・番組の感じが顔すごっぽいっていうか
ひみあらっぽい感じに思えたのよね。
まさかの迷走はやめてね。
智くんなんてほとんど喋んなかったよー(´;ω;`)
、あんなくだらないロケに金かけるんならもっと違うとこにかけて欲しいわ。
嵐会議はよかったし、歌も生ではなかったけどよかった。
どうせなら毎週歌やってください。
3年半を振り返ってのスタートならゲスト入れないで
5人で振り返ってトークして・・・ってそれのほうが
面白いと思ったなあ。
パワーアップとかって・・・一体どこが??
って感じ。
どうせリニュするならもっとテコいれやがれ。

なんだかなあな生放送でした。
Secret