2013.09.16(Mon):大野智
ちょっと前から噂はあったんですが、正式発表きましたねー。ヽ(*´∀`)ノ
「鍵のかかった部屋SP」来年放送決定!!
たぶん・・・私の予想としては1月3日だと思ってます。
ここ数年「こたつ」→「VS」→「SPドラマ」って方式ですから。
榎本さんにまた会えるのはうれしいな。
何より髪型が変わらないのがうれしいね。
でも撮影終わったら買えちゃうのかなあ?
せめてコン終わるまで変えないでくれーー。
やっぱり、ドラマ終わっても髪切らない。
本人もラジオで「今年中は髪切れない」って言ってた。
から何かあるなーと思ってた。
この方程式は崩れないのね。(* ̄m ̄)

とにかく楽しみでーす

Secret