2013.09.26(Thu):嵐(TV)
剛か柔か・・・
(´・∀・`)「ん?」
たったその一言で
(`・З・´)「大野さんが今、ん?って」
(.゚ー゚)「大野さんは数字の5か10って思ったんでしょう」
と智の気持ちをを全て発言する2人。
どんだけ以心伝心なんだよーー(*´∀`*)
今夜はゲーム中は(´・∀・`)人(`・З・´)♡山々しかったですね。
バウンドホッケーも翔くんがあんなに調子良かったのは受けるパックが
智くんだったからでしょ。(* ̄m ̄)
コロコロバイキングなんて目と目で通じ合う~♪って感じで
すべて50ptにボールを入れるという山々しさ。
さすがでした。

おかげでかわいい智くんが見れたので満足。

来週はVSひだまりの彼女。
ある意味VS松潤だね。
こちらも楽しみです。
鍵部屋SPもVS出ないのかなあ。
今回はSPに出るゲストも入れれば出場できそうだよね。
少しだけ期待してみようかな。

Secret