2013.10.08(Tue):嵐(TV)
MV公開はZIPとめざましだったようですねえ。
ZIPはニノがインタビューで、理想の結婚相手、恋人をメンバーで選ぶっていう。
ナイスZIP♪
恋人=相葉ちゃん
結婚=松潤
子供=翔くん
親=智くん

理由がまたニノらしくて面白かったな。


めざましは智くんがインタビューでメンバーで一番セクシーなのは?
(´・∀・`)「松本さんですかねー」
だよね。そう答えるだろうね。
自分は色気なんてないし、そういうの苦手なんで・・・って
いつもの感じでしたが、ホントにね、
この人無自覚だわ。
確かにJは色気あるしセクシーだと思うよ。
すごく全面に出てる。
でもねー。
内面からダダ漏れてるのは智くんでしょーが。
気づいてないのか、フリをしてるのか・・・。
PARADOXの振付師は23歳だそうですが、日本人からみたら
30歳越えてるくらい大人っぽい。
智くん23歳って聞いて
(´・∀・`)「一回りちげーのかよ」
って思ったらしいけど、向こうは智くんが18歳と思ってた。
それもわかるわー。
小柄だしベビーフェイスだもんね。
前にJとNYに行ったときかな?
どっかで未成年と思われて信じてもらえなかったって言ってなかったっけ?
5人でNYに言ったのは確か7月の終わりだったよね?
「今日の日はさようなら」の撮影が終わったくらいだったのかな?
たぶん、髪の毛が短くなってたから撮影終わってすぐに行ったんだろうね。

で、MVですが・・・やっぱり・・・今までのとテイストが違ってますね。
カッコイイです。
フルで早く見たいなー。
Mステに出て欲しいなー。
しやがれでもやってほしいなー。
ちょろっと映ってたパラドックスのスペルを言ってるところ、
最後のXは手でバッテンするのね。
あれはコンで皆あわせてできそうだな。
って行く気でいるけど、アルバム発売前に当落だよ(´ε`;)ウーン…

頭の中で♪ピーエーアールエーディーオーエックス♪
がグールグルww

発売日まであと15日
Secret