2013.10.10(Thu):嵐(TV)
メンバーの誰かが対戦相手っていうのは面白くて好き。
プラスワンが問題だけどねー。

Jの映画「ひだまりの彼女」が恋愛映画と聞いて智くんが食いついた。
(´・∀・`)「チューは?チュー」
ノノ`∀´ル「大野さん中学生みたいですね」
智くんの顔がちゅーのとき(*´・з・`*)ちゅーってなっててかわいかった。
ゲームとしては点差もあまりなくてJの好きなヒリヒリ感漂うゲーム。
クリフクライムではJがついにお台場の顎を攻略してパーフェクト達成した。
流石♪
キッキングスナイパーの嵐チームは智くん大活躍にもかかわらず翔くんとハライチが全然だったなあ。
衣装とはいえなんであんなブカブカの靴履かせるんだろうか。
衣装にあわせて用意するのに合うサイズのがなくてああなっちゃうのかな?
智くんブカブカなの結構ある気がするけど・・・。

嵐チーム優勢だったのに最後やられちゃったけど、VSメンバーだと盛り上がるね。
プラスワンがJ事務所の誰かならもっといいのになあ。

Secret