2013.10.17(Thu):嵐(TV)
(´・∀・`)「最初の対決は・・・デュアルカーリング」
のデュが怪しかった32歳のかわいい男子ww
相変わらずビキニマンが言えなくて・・・
そんな智くん・・・好きだけどー。
普段あんなに滑舌悪いのに榎本径だと早口で長ゼリフスラスラ言えちゃうし、
ドラマでのナレーションもすごくうまいのにね・・・。
そのギャップがいいんだが・・・
バンクボーリングではミラクル天然コンビがやってくれたね。
さすがやなー。
潤智のツンデレ劇場に萌えましたw
天の声さんが「リーダー夢を見れましたか?」
(´・∀・`)「見た見た見た」
あと5ピンなんてホント惜しかったーー。
10秒チャレンジの2ターンしてスーパーボールキャッチ。
失敗したけど、軸のブレない綺麗なターンを何度も見せていただきました。
ホント綺麗なターンだなあ。

ニノの髪がいい感じに短くなってたけど、智くん切っちゃうんだろうなあ。
切っちゃだめ。
やっぱり襟足もみあげ大切だよ。
切るならいま切って、ツアーの頃までには伸びてるからww

当落は明日っぽいな。
今は考えないようにしよ
Secret