2013.10.18(Fri):嵐(TV)
今朝、あさイチに潤くんがゲストで出てたんですが、番組の最後に正装した5人で登場。
その時点で言わなくても、なんのことだかわかりますよね。(^_^;)
智くん、ドラマクランクアップしたみたいで髪の毛短くなってました。
あまり刈り上げてはないのですぐ伸びるだろうな。
で、去年同様紅白直前にまた切るかもね。
できればコンでは長めの髪でお願いしますww


今年も白組は嵐さん。
紅組は綾瀬はるかちゃん。

前から噂はあったけど、安定の恒例行事になりつつあるね。
4年連続おめでとー。
もういいかな?って思うけど決まったからには楽しみだし応援します。
年末年始もフル稼働のレコ。
がんばっておくれー。

大晦日=紅白、元旦=しやがれ、3日=VS、ドラマ
これがここ数年の流れ。
この年末年始も安定の方程式だろうな。


Secret