2013.10.19(Sat):嵐(TV)
いい店くどい店復活(いらんがな)でも(´・∀・`)人(`・З・´)山だったから(* ̄m ̄)
お肉系じゃなかったから智くんよかったね。

ゲストの方・・・ちょっと苦手なんっす。
でも、絶対音感ってすごいなあ。
確か智くんもあるよね?
何かで新しい曲のメロディ聴いてて次の音は何が来るかなんとなくわかるって言ってたよね?
絶対音感とは言わないのかもしれないけど、それって天性のものでしょ。
リニュしたしやがれはゴコイチだけだからホントに見やすいし楽しい。
トークもちゃんと振り方わかってるから智くんもしゃべるしね。
まあ、なんせサトシック代表の翔くんが仕切ってるから智くんに振るわな。
ニノ担当の「ニノミ屋」最高だよ。
面白いよ。
(´・∀・`)「宮根さんと話し合ったほうがいい」
なんて(* ̄m ̄)言うじゃん。
相葉ちゃんのコーナーはホント楽しいね。
ソファ選びww
チームが(´・∀・`)人(`・З・´)山とゲスト含め(.゚ー゚)ノノ`∀´ル
山々しさ全開で、ソファに座るタイミングがピッタリなのがかわいかった。
そして、やはり普段からソファで寝てる智くんに寝心地を試させる。
ピッタリちんまりソファに全身がおさまって(*´∀`*)萌えました。
なんか・・・リニュしてホントいい感じになったわ。
いかにお笑いMCいらなかったか・・・わかる。
わちゃわちゃごこいち最高です。

Secret