2013.10.23(Wed):
昨日フラゲしましたーヽ(*´∀`)ノ
とりあえず1回通して(シングル飛ばし)聴いて、PCにインポートしてPodにインポートして。
それから2回目(* ̄m ̄)

知ってはいたけどPopcornとは全く逆のアルバムだね。
同じグループとは思えないです。
曲の印象としては全体的に1度だと印象が薄い感じで、とにかく1度聴いてひゃーー!!ってなったのは智ソロとパラドックス。
智ソロは前回の時こういう感じの曲は今回で終わり。って言ってた通り新たな一面を見させていただきました。
その歌唱力、美声、魅力がふんだんに盛り込まれてますね。
アルバム中で一番再生時間長いし。
コンでも是非フルでお願いしたい。
どんなダンスになるのかなあ。
きっと彼ならどんな曲でも歌いこなすだろうなあ。

パラドックスはやっぱりいいよね。
これも大人な嵐で好き。
PVも好きなんだけどダンスシーンが物足りないなあ。
撮影の時は通して踊ってるんだろうにどうせなら
アップとか少なめでなんなら定点カメラでもいいww
ダンスを通して見たかった。
Mステに期待しよ。

他の曲も何度か聴いてるうちにちょっとずついい感じーて思うようになってきて
このアルバムは噛めば噛むほどスルメイカ的なwwのかもしれない。

曲調が早いのは歌詞が覚えられる自信がない。(^^;)
あ、早くなくても最近覚えるの苦手だな。
目も疲れるしね。
12月までまだ時間はあるから、なんとかがんばって覚えなくちゃ。

Secret