2013.10.24(Thu):嵐コン
アルバムの曲も必死こいて覚えなくちゃいけないし、それでも完璧に覚えられないのに・・・
なんっすか??
Netとwebに載ってるFUNKYのフリを覚えようってヽ(´Д`;)ノ
イントロとサビとエンディングっていうのならなんとかなるだろうけど、
フルコーラス!!!
しかもかなり難しいやないか。
嵐先生!!これは何かのゴーモンですか?
今のところイントロはなんとかおぼえたけど、次が難しくてなかなか
覚えられないよー。
しかもAブロ、Bブロに分かれててチケット届くまでわからないみたい。
10日くらいじゃ覚えられないから今から少しでもやっとかないとなあ。

いやいや、その前に曲覚えましょうよ。
゚(゚´Д`゚)゚嵐さんのいけずーーーwww

とはいえ、いろいろ考えてくるなーと
一体感でて楽しそうではある。

Secret