2013.10.26(Sat):嵐コン
無理だ!!と思ってたのが某所のを見ながら、公式見ながらってやってたら昨日フル踊れたヽ(*´∀`)ノ。
今日はほぼ完璧かな?
まだ怪しい時があるので、毎日踊らないとなあ。
公式のはやっぱりわかりづらいんだよね。
左右逆っていうのにはじまり、アニメだとよくわかんないとこもあり、
テンポも実際の曲と若干ズレがあるみたい。
これが人間だと動きがよくわかるしテンポもわかる。
覚えてからお風呂に行く道中頭の中で踊りながら歩いてますww
ターニングポイントは翔先生のところAメロからサビのところ。
あそこを覚えたらあとはそんな大変じゃない。
サビは後にも繰り返し出てくるし1コーラス目で覚えればその部分は大丈夫。
AブロとBブロの違いもAメロで踊るかA’で踊るかと上下が逆なところ
くらいじゃないかなあ。
あとはちょっとでもかっこよく踊れるようになりたいな。

Secret