2013.11.07(Thu):嵐(TV)
なんだろ。
智くんダダ漏れてたよね(*´д`*)
衣装が黒でVネックだったから?
髪をカットして綺麗なうなじが見えてたから?
なんかいつものかわいらしさというよりはセクスィーだったよねえ。
ピンボールランナーのはるなの真似www
(´・∀・`)<なな、なな、なな。

クリフクライムは凄かった。
かっこよかったー。
Jに上り方教えてもらっているとき意味が分からず(´・∀・`)?だった時の
表情がかわいかった(*´ω`*)
ニノに(´・∀・`)<俺できる?って聞いてるときもかわいかった。
でも、登り始めたら。
(≧∇≦*)かっこよすぎるじゃないか。
やれと言ってできるもんじゃないよ。
やっぱ身体能力半端ないなあ。

素敵智くんをたくさん見れて大満足(*´∀`*)
Secret