2013.11.11(Mon):ひとりごと
毎年の特定検診に本日行ってまいりました。
年齢対象で乳がんの無料検診が受けられるというのでこの際と思い
初体験してきました。
マンモは痛い。と話に聞いてました。
「痛いの我慢しなくていいです。そういう検診ではないですから」
と言ってたので
「痛い」と言ったら
「もう少し行けますか?」
だって。
我慢できなくはないけど、痛いのに変わりはないのに。
言ってることちゃうやーん。
でも、マンモより触診のほうが嫌だったなあ。
だってねえ、年配の男の先生だったの。
若くても嫌だけど、やっぱりこういうのってどうかなんないかなあ。
いくら検査だからってあまりいい気持ちはしなかったな。
始めてだったからなんだろうか?

帰ってご飯食べて横になってたらそのままガッツリ寝てしまって、結局母のところへは行かなかった。
起きたら胃が少し痛い><
たいしたことはないけど、
結構弱いな自分。

Secret