2013.11.14(Thu):嵐(TV)
今夜も智がかわいかった(≧∇≦*)

バドミントンの選手に敵対心持っちゃったりww
ノノ`∀´ル(´・∀・`)で<ピンクで
ってわざと言っちゃったり、
コロコロバイキングは頑張ったけど
ダメだったり・・・
(`・З・´)人(.゚ー゚)のクリフクライムも期待を裏切らずで
面白かったし、
キッキングの相葉ちゃんも
(‘◇‘) <はずしてやりました
って
皆アラサーなのに!!
30男なのにかわいいよー。

一番かわいかったのは10秒チャレンジ。
まさかの棚ぼた勝利の(´・∀・`)くん
しかも上がりのワードが
(´・∀・`)<さかな
あなたにぴったりの一言ww
結局上がれなかったニノ。
智くんに負けるとは思わなかっただろうな。
わちゃわちゃ嵐くんたちがめっちゃかわいかったし
最後の締めは大宮で楽しかったな。
このゲームBET de 嵐でもできそうだよね
Secret