2013.11.15(Fri):未分類
今朝のディスカバ話。
金曜日は一番好きな質問コーナーで智くんが一番しゃべるの。
今朝の質問は「LOVE」に関する質問。

Qソロ曲の合間の合いの手(イエイみたいなやつ)がかわいいのとうたが大人っぽいのとわざと狙ってやったのか?(ニュアンスでごめんなさい)

A狙ってなんかない。

記憶曖昧だけど、そんな感じだったかな?
これはたぶん・・・そうだろうなあと思った。
智くんが色っぽいとかセクシーとか大人っぽいとかをわざと狙ってやったりはしないだろうなと。
雰囲気やイメージで自然にそうなるんだと思う。
だから無自覚、無意識小悪魔なのだww

QMステでのPARADOXのエンディングのXの決めポーズが一人だけOになってたのはわざと?

Aえ?なってた?あれは癖。間違いです。大野だからね

ってなんか言い訳ww

これは知りたかったけど、本人きづいてなかったのかあ。ww
智くんらしい。
智くん的には決めポーズより最後のカメラ目線の決めを見て欲しかったようで
どや!って感じでカメラがこっち向いてて赤いランプついてるから・・・
って話てたけど、それ皆知ってますからーーw
Mステ名物で楽しみにしてるもん。
大野智集として編集して流して欲しいそうですよ、Mステさん。
ぜひぜひお願いしたい。

最初の質問の答えも2つめも智くんってそういう人だよねーっていう
答えだったw

そんな智くんが大好き(/ω\*)です。
Secret