2013.11.16(Sat):嵐(TV)
クドいもいらんのに、なんで不必要に女芸人いれてくるん?
来週からもいるみたいやけど、あれ、必要ないよ。
コーナー自体いらん。
あれで10分使ってるのもったいない。
Waiting Roomカムバーっク

真矢みきさん好きだけど、内容つまんなかったなあ。
嘘つきは名優の始まりはよかったけど。
なんだろう?女性ゲストの時ってあんまり面白くないよね。
智くんあんましゃべんないしー。
仕事が暇だったときエピソードも既出だけど、そういうのもっと
しゃべってほしいのよ。
ツボだったのは真矢さんが宝塚時代同期だった黒木瞳さんや涼風真世さんを
綺麗だなって見てました。皆さんにもありませんか?ってところで
大野さんや・・・・
に対して翔君が
(`・З・´)「まったくありません」
って言ったところ。
またまたー智大好きなのにー。
照れてんのか?
って皆思ってたはず。
だって山(´・∀・`)人(`・З・´)ですよ!!
あんなに智くん大好きオーラ全開の翔君なのに。

ってそこがツボかい!!ww
いやいやそんな人は多かったはず。

来週は玉木宏さん。
智くんとは鍵部屋で共演しましたねえ。
そのへんのエピあるかなあ。
予告見たら面白そうだったな。
男性ゲストのときのほうが面白く感じるんだけど・・・。

女性ゲスト解禁にした意味あるのか??

Secret