2013.11.21(Thu):嵐(TV)
プラスワンの森山直太朗くんがマイナスワン的な活躍だったけど、
キャラ的には面白かったな。
お笑い顔負けww

オープニングJの月9「失恋ショコラティエ」を
「失恋レストラン」とわざと紹介する翔くんww
その曲知ってんだねー。
で、Jがノノ`∀´ル「恋愛ものです」っていうと
あとの4人が男子のノリになって、
(`・З・´)「大野さん聞いてやってくださいよ」
(´・∀・`)「チョコのちゅーあるの?」
ってwwwかわいすぎるよ。
サトシック的にはその前に「鍵のかかった部屋」もあるよーって思ったけど、収録日が解禁前だったから仕方ないか。

バンクボーリングの大宮(´・∀・`)人(.゚ー゚)♡。
案外この組み合わせ珍しいような気がするんだけど。
ちんまりとかわゆい(*´ω`*)
投じたボールまで仲良くくっついてピンを倒しに行ったのに萌えた。

キッキングスナイパーでS智発動。
(´・∀・`)「ここでやんないと次呼ばれないと思う」(半笑い)
直太朗に容赦ないいじりww。
ストライクも取ってお見事。
最後、無理だと思ってたら10点差で勝利ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして・・・最近ツボ多しな10秒チャレンジ。
平均台でわちゃわちゃする嵐さんがかわいいよー。
最後に山萌えが・・・(´・∀・`)人(`・З・´)♡
このチャレンジ考えた人グッジョブです。


Secret