2013.11.23(Sat):ひとりごと
ついに・・・TV番組を保存しているディスクの保管場所が一杯になりました><
ブルーレイになって随分緩和されてはいたんですが、それでも塵も積もれば・・・で
これ以上は無理ー!!
ってことで考えた末・・・DVDを全部移動させてなんとかスペース確保。
でもきっと、減ることはないのでまた悩まなければならない日は来る。
それにしても・・・結構な枚数だなあ。
数えるのはやめますww
今週末から年明けまでHDDにもがんばってもらわないとならないし、
楽しみが多いと大変なことも多いな。
それでも好きだから、苦じゃないんだよね。

まだALFEEさんのものも随分残ってるから、その場所を嵐さんのスペースにするわけには
いかず・・・。
譲るのは平気なんだけど、処分するのはやっぱり無理だ。
だって、25年も私の心の糧となってくれたんだものね。
でも、このままずっとってわけにもいかないんだよねー。
そんな広い家じゃないしなあ。
某所にはたまーに譲りますで出してるけど、一時期のようにはいかないみたい。

もっとスペース欲しいーーーww
Secret