2013.11.28(Thu):嵐(TV)
しょっぱなから嵐さんで(≧∇≦*)テンション上がりました。
智くんの髪がどうなってるのか?気になってたけど思ったほどでなくて
よかった。
このまま切らなければ福岡のころにはいい感じ(* ̄m ̄)
(切らないでねー)
嵐さんはかっこよくてキラキラしてて素敵だったよ。
ただねーだからこそ残念だったのは
あの企画。
前回「歌のチカラ」のとき成功したからなんだろうけど、
今回何が失敗ってTVのデータ放送での参加がネットにつながっていなければ
ならなかったこと。
つながってなかったらスマホかPCにするしかないし、繋げてない家庭のほうが
多いと思うんだけど。
だからいざ本番の時に回線パンク状態で繋がらず、結局データに反映されなくて
演出も不発。
いまいち盛り上がらなかったよね(。-_-。)
私としてはそんな小細工なくていいから曲1曲増やすとか、もうちょっとパフォーマンス見たかったし、MCだって少なくてほとんどデータ放送の宣伝ばっかり。
それもかわいくてよかったけど、やっぱり不完全燃焼は否めなかった。
(もうひとつ言えば選曲も不満だったけどね)
嵐さんが出演したベスアの中で今年が一番盛り上がらなかった気がするなあ。
もったいない。

金曜日のMステに期待しよっと
Secret