2013.11.29(Fri):嵐(TV)
なーんもいえね。
最高でした。
メドレーが素晴らしかったね。
マンネリな曲じゃなくてちょっと新鮮。
テレ朝系のドラマ曲だったからだろうけど、
健太をまた見れるとは。
その前にあの伝説のスケスケ衣装をアラサー嵐さんが
着て出てきちゃうとは(* ̄m ̄)
そして・・・パラドのみならずまさかのFUNKY!!
すごい!!
もう最高!!
こういうの待ってたよー。
智くんの成人式やら、Mステ初登場の舞台裏やら貴重なものを
惜しまず見せてくれたMステさん感謝カンゲキ雨嵐。
歌も生歌だったし、嵐さん素敵だったし、
ベストアーティストより全然よかった。
歌の部分だけで15分もありました。
Mステ名物智くんのカメラ目線もありましたね(≧∇≦*)
FUNKYのエンディングでした。
私はこれからコンがあるので予習になりましたが、嵐さんの踊りが
同じものとは思えないんですけど( ̄▽ ̄;)
福岡のチケットは12/5に届くようなので
楽しみです。

Mステさん・・・グッジョブ。
本当にありがとう。
嵐いっぱいで幸せだったわ。


Secret