2013.11.30(Sat):ひとりごと
昨日、面談行ってきました。
いいタイミングで介護認定証も届いたのですがやはり予想通り介護度は2-4に上がりました。
退院は12/31というのも
ショートの受け入れをその日からならできるとのことでその日になりました。
ショートを利用するところは入所申し込みをしてるところなんですが、
空き待ち。
介護度が確定したから早く入所できるといいけど。
今度のお正月は一人で過ごすことになりました。
寂しいけど気が楽というのも正直な気持ち。

ただ・・・まだまだ私は身動きが取れないのも事実で・・・。
家計は火の車です。
言ってもどうにもならないけども今後も母にお金かかるし、ハッピーさんにも・・・。
そこを崩せないからなんとか踏ん張って行くしかない。
でも。。。12/20-22だけはちょっと息抜きと散財させてね。
それでまた頑張れるから

なんとかなるさーでいきますよ。

Secret