2013.12.04(Wed):嵐(TV)
福嵐については昨日の日記にUpしましたが、
今回の番宣用撮影はお風呂嵐さん(/ω\*)
皆綺麗な体してるなあ。って思って見てましたわ。

で、もう一つ・・・
大野くんと相葉ちゃん。
(´・∀・`)人(‘◇‘) 天然コンビがKIRINメッツコーラのCMに起用され、
本日よりOA開始です。
FNSで立て続けに2種流れてました。
このメイキングはテレ朝のWSでしか見れませんでした(。-_-。)
最後のコーラを飲む横顔が(*´д`*)
智くんの横顔好き。
綺麗なんだもん。
これからもっと流れるかなあ。
とりあえず先輩ロックユーも録画してみようっと。

明日は嵐とLOVEしていいよって招待状が届く日。
dkdkだよ。

Secret