2013.12.05(Thu):嵐(TV)
知念くん登場!!
智くんってば照れくさいからクズキャラだったの??
めっちゃツンデレのツンやったねえ。
知念くんにいいとこ見せようと強気発言に表情。
でも有言実行なところはやっぱすごいわ。
バンクボーリングも赤ピン倒したし・・・。
コロコロバイキングなんて知念くんに
「なんもしなくていい。俺がやる」
って(≧∇≦*)かっこええーー。
そんな男前なところが大好きやーー。
知念くんも更にサトシックに拍車かかったかなあ。
「大野くんは世界一」って
さんざん知念くんに冷たかったけど、最後は仲良し。
知念くんも憧れの智くんと一緒にゲームで来てよかったね^^
なんかいいなこういうの。
(翔くんの物まねもなかなかのもんでしたよ)
めっちゃ楽しいVSでした。
こういうプラスワンいいわー。
今後もこういう感じお願いします
Secret