2013.12.11(Wed):ひとりごと
一昨日から、ちょっと喉が痛くて、鼻水が垂れる。
くしゃみがたまーにでる。
そして・・・体がだるい。
やばい、これ完全に風邪の症状じゃん。
しかもこのままいけば確実に発熱して3日くらい寝込むことになる。
今寝込むわけにはいかないし・・・。
家にある風邪薬を飲み、生姜湯を飲み、お風呂であったまっていっぱい着込んで、アツアツのシチューを食べて寝た。
昨夜、寝てる間にじんわり汗をかいたっぽく、朝起きたらだるさが抜けてた。ヽ(*´∀`)ノ
熱でなかったよー。
よかったー。
福岡まであと10日。
いろいろ準備もあるし、相変わらずのイエゴトもあるのでねこまなくてよかった。
ここを乗り切ったからあとは福岡に向けてベスト状態にしていくだけさ。

心配してくださった皆様・・・ありがとうございました。
みなさんも風邪ひかないようにね

Secret