2013.12.12(Thu):嵐(TV)
プラスワンが嫌だったけど、嵐さんのいじりが面白くて
悪くなかったww
オープニングで対戦チームに
(´・∀・`)「チューあるの?」
ってww
これ、お約束になってるよねえ。
言ったあとニノに静止されて指を唇に当てて(*´・з・`*)チュッの顔(*´д`*)
かわいいやんかーー。
今夜はなんといってもバンクボーリングの(´・∀・`)人(`・З・´)♡山コンビ
並んでガッツポーズするときにすでにデレてた翔くん。
(´・∀・`)「一緒にやろうよ」
ってLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEやんか。
そのあとは夫婦漫才が繰り広げられ、
山々しさこの上ないひとときでしたね。
10秒チャレンジ、これ前は登ってキャッチ役がニノだったよね?
智くんてっぺんから見下ろして「こえー」って言ってたけど
そこはやはりやる時はやる男、見事にキャッチ。
ニノが投げたのだったのね。
最後に一言が
(´・∀・`)「二宮最高」
だって。

来週のプラスワンは岡田くんだー!!
智くんとハグしてたよーー(≧∇≦*)
めっちゃ楽しみや

Secret