2013.12.19(Thu):嵐コン
本日プレ販。
予想以上に並んでるらしい(。-_-。)
リボンブレスは予想通りの青でしたよ。。
嵐さんがこの時期福岡に来ると必ず寒波を連れてくるんですが、
今回も類に漏れず( ̄▽ ̄;)
今日もかなーり寒いけど、明日はもっと寒いかもーって。
私明日並ぶんですが・・・。
並ぶのはお昼頃なんですが、ヤフオクドームって海沿いにあるので
寒いなんてもんじゃないっす
まだ風邪治ってないんだけどー。
もう一息なんですが・・・。
昨夜も咳で悩まされあまり眠れなかったのが原因なのか
今日はあまりいい調子ではないです。
今は随分回復。
日にち薬なんだけどねえ。
あさっての本番にはほぼ完治といきたいもんです。

明日は朝6時にハッピーさんを預けるために病院へ行って、
帰って支度やもろもろをやって地元出発は8時50分ごろです。
でも・・・雪かもしれないので・・・
状況によっては早めに駅に行ったほうがよさそうだなあ。
嵐さーん、寒波は連れてこなくていいからーー。
とにかく明日から楽しめるためにも体調をなんとかしなくちゃー!!

現地でお会いする方よろしくお願いします。m(_)m
お留守番の方・・・魂飛ばしておいてねー。
一緒にFUNKYダンスしちゃうよーww

というわけで留守にします。
戻りは22日の夕方です。

いってきまーす




Secret