2013.12.22(Sun):嵐コン
悪天候でした。
私の地元はそうでもなかったんですが、福岡は半端なかったみたいで、
グッズ売り場が強風で使えず地下駐車場になり販売時間も大幅に遅れましたね。
私は9時前のJRで出発。
地元は定刻でした・・が、行橋―小倉間が徐行運転で博多到着は30分遅れでした。
博多に着いたときはお天気は回復してました。
到着後ホテルに荷物を預けてグッズ並びに会場へ。
しかし・・・バスが来ない・・・。
ようやく来たのに飛び乗ったら・・・
天神周り( ̄▽ ̄;)遠回りでドームに行くバスでした。
さらに道路が混んでてなかなか進まず・・・結局約1時間くらいかかって
やっとドームに到着。
福岡ではありえなくらいの長蛇の列で、待ち時間4時間と言われました。
途中から列の動きがよくなりましたが、地下駐車場まで階段を下りさらに売り場まで3週くらいの列が・・・。
無事に買い終わり、そのままホテルへ戻ったのは17時頃だったかなあ。
くたびれ果てて、動けなくて、結局その夜にお会いする予定の方にホテルの部屋まできてもらいました。
eさんありがとう。
お会いできてとてもうれしかったです。
あらためてまたじっくりお話したいですね。

それにしても・・・嵐さん来るときってどうして寒波もくるんだろうww

夜は咳が出たけど、起こされることもなかったのでぐっすり眠れました。

Secret