2013.12.22(Sun):嵐コン
風邪も完治してないのと寒暖差の激しさでちょっと調子がイマイチ。
お昼はお友達とランチの予定だったので朝食べずにギリギリまで
のんびり。
外は昨日よりひどい天気のようで・・・。(。-_-。)
博多駅で待ち合わせをして某ホテルのクリスマスビュッフェへ。
ローストビーフやチキンなど普段では食べられないものがたくさんで目移りしました。
でも・・・やっぱりちょっと調子がイマイチでスイーツまで手が出ませんでした。
外は・・・雹が降っててビックリ。
遠方からやってくる一緒にコンに参加する友達が福岡空港でかなり飛行機が立ち往生してつくのが2時間遅れww
博多駅で待ち合わせして、ごたいめーん。
そのまま地下鉄でドーム最寄駅へ向かい、あまりの悪天候に会場前までタクシーww
歩いてる人たちごめんなさーい。
私も本調子ではなかったのでタクシーありがたかった。
会場についたら予定より早い開場になっていて、そのまま中へ・・・。
いよいよラブコンへの実感が(遅っ)
開演までまったり過ごして、FUNKYも2回しっかり予習ww
ウインク嵐さんは智とJを見れなかった(;´Д`)

ちょっとずつ・・・開演時間が迫ってくる・・・。


Secret