2013.12.22(Sun):嵐コン
暗転して・・・いよいよ始まるーー。
席はスタンド中段、センターにいる嵐さんはお尻を見てる感じになる位置。

あんまり記憶が定かでないけど←をい

印象深かったことは

やっぱり・・・智ソロ。
バックステージなので遠いし後ろ姿なんだけど・・・
なんだ?あの足さばき!!
宙に浮いてる。
一瞬羽が見えたような感じした。
激しいダンスなので音もなく地面に降り立つ。
いや・・・宙に浮いたままなのかも。
って感じでした。
あれは真正面でガン見したい。

早くDVDを・・・。

前後するけど、智くんの「でぇい」はばっちりみんなで決めました。
(´・∀・`)「ありがとうございます」


「ROCK Tonight」はすごいかわいくて楽しかった。
衣装・・・あのチェックのはここだったんだね。
ニノが穴に落ちてっちゃってww
ちょっとコントちっくな面白い感じになってたね。

「遠くまで」
まさかあんなにイチャコラわちゃこらだなんてww
潤智の顔と顔が接近(/ω\*)
末ズが絡めばその間に智くんww
かわいいわー
アラサーなのに嵐さん。

なんか記憶が・・・ww
めっちゃざっくりですんません。

MC
翔くんが皆知ってる??みたいな感じで、Mステで智くんがエンディングカメラ目線をしてるって話題になり、ふざけてるのか?どうなのか?を確認
本人理由を説明しかけるとニノがふざけてたのか?どうなのか?問い詰める。
で、実際にそのシーンをやって確認することになり、「FUNKY」と「エンゲ」の
ときのを再現ww
生でやってくれてありがとーーww
カメラが寄ってきてどんな表情していいかわからず何かしたほうがいいのかと思ってやってるらしい。
(あれはカメラマンが狙ってやってるもんね)
27日のSPライブでも最後やりますって皆と約束。
楽しみだね。(* ̄m ̄)
大野智集で流して欲しいと希望してるのでぜひやってくださいな。

鍵部屋宣伝ではニノが「なぞは解けたんですか?」とお約束の質問。
解けたっていうとそれいっちゃいけないでしょってニノは言うけど、
あのドラマは解けることが前提だからそれはOKだと思うんだよね。

2日目はサトシックにはうれしいMCが多かったな。

アンコールでのラストの挨拶で
(´・∀・`)「応援してくれないと僕たちいなくなっちゃいます」ってww
かわいいー。
いや・・・どんだけ謙虚っていうか自信ないのさ
そんなあなたが大好きだけどね。

360度のステージにしたことでキャパもかなり増えたようで、それはそれでいいと思うんだけど・・・。
せっかく360度なんだからできればそれぞれの方向で前向いて曲やってほしかったなあ。
もちろん、トロッコは今までよりもずっとスタンドに近くて私の席からでも
真下だとはっきり見えるくらいだったけどもね。
あくまでも私が感じたことです。

でも・・・あの3時間はあの会場にいた私たちが世界中で一番嵐の近くにいれた至福のひととき。
そう考えるだけで幸せでした。
来年15周年・・・
僕たちをまたこのステージに立たせてくださいって謙虚にいうけど、
むしろ私をまたこの場所にいてもいい許可をくださいって言いたかったわ。

また・・・嵐との素敵な思い出が増えて、本当に楽しくて幸せな時間でした。

今終了後は友達と一緒に嵐会へ・・・






Secret