2013.12.22(Sun):嵐コン
現実世界へ戻る日・・・
友達とまったりのんびりいろいろお話をしてから
私は2時過ぎのJRで帰途へ・・・。
現実世界へ戻ってきて、ハッピーを迎えにいくと・・・。
なんかぐったりしてる。
聞くと
不安やストレスで震えたり拗ねてご飯食べなかったりだったそうで・・・。
年齢的なこともあるので連れて帰っても変わらない状態ならまたきてくださいとのこと。
私を見て安心したのか、家に帰ってから死んだように寝てます。
ごめんね。ハッピー。
お正月休みがあるので膀胱洗浄を家でやることにして、レクチャーを受けて
帰りました。
その間にオーラス終わってたけど。

心配していた咳もコンの間は出ず、声も通りww
嵐という名の魔法にかかっていたようで、嵐会終わってホテルで寝る頃また
咳込み、魔法は解けてしまいました。
声もハスキーボイスのままww。
行く前から風邪ひいて大変だったし当日もいろいろハプニングあったけど
新しい出会いや念願かなってやっと会えた友達もいて本当に縁というものに
感謝します。

福岡3日間私にかまってくれた面倒見てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

15周年もまた嵐とみんなと幸せになれたらいいなー。
Secret