2013.12.27(Fri):嵐(TV)
12/21の智との約束を確認するのがとっても楽しみで・・・。
もちろん、福岡後初の生だしね。
ただね・・・
前もって知らされた曲にちょっとテンション下がりましたけど・・・。
紫の衣装はよかったんだけど、パンツとあの巻物はどうかと・・・。
柄ものより黒かシルバーか、そういうのが良かった気がするなあ。
あの巻物も変だよ。

感謝カンゲキをちゃんとイントロからやってくれたのはうれしかったな。
大宮の絡みがかわいかったし。

ラストの曲はパラド。これのエンディングがカメラ目線なのか・・・。
とそこが気になるww
カメラーワークが史上最悪だったよね((+_+))
しかも途中スタッフ写りこむし・・・。
エンディングもあれだけ公表してんのにアップじゃないっていうのもね。
でもカメラが智のほうを向いててそれを智君ちゃんと見つけて
カメラ目線してたね。(*^_^*)
約束守ってくれてありがとう。
それを一番に確認したのは翔君w
フッと横見て、智君がカメラ見てるのを見て「フッ」って声入ってますよー。

こうして12/21の約束は果たされたww
次回出演時は智カメラ目線集をよろしくお願いします。

Secret