2014.01.01(Wed):ひとりごと
2014あけましておめでとうございます。
例年どおり紅白みてカウコン見ての年越し。
おひとり様での年越しは人生初でしたが、別にさみしくはなかったです。
嵐さん見れたし、ツイの仲間もいたしね。

紅白は例年にみないくらいグダってて面白かったなあ。
はるかちゃん初々しい感じでよかった。
キッチリできるのもかっこいいけど、本来慣れてないこととはああなるもの。
とはいえ、あれははるかちゃんだから許されることだろうけど。
そして、司会4回目の嵐さんたちはさすがに落ち着いてて安心して見れました。
はるかちゃんへのさりげないフォローが男前で素敵でしたね。
個人的にはるかちゃんは応援してましたが、やはり勝ってほしいのは白組。
勝ってよかったー。
いろんな意味でね。
さぶちゃんの引き際への花を添えましたね。
智くん、優勝旗をさぶちゃんに持ってほしかったみたいだったんだけど、
結局かなわずで隣にいて困ってる感じでした^^
そんな謙虚さが好きです。

カウコンは・・・個人的にはいまいちでした。
Kinki以外若手ばかりで・・・。
しんごちゃんでてきたのはびっくりだったけど、派閥の匂いが・・・。

ま、新年早々愚痴もなんなんで(言ってるじゃんか)

嵐に終わった2013ですが、2014も嵐で始まりますよー。
2014も嵐さんに会えるといいな。

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします

Secret