2014.01.02(Thu):嵐(TV)
去年と変わってないのと変わってるのと、あと緊急発表が何なのか?
だいたい重大とか緊急とか言って大したことないってのが多いからねえ。
まさか、もうさすがに24hはないだろうーと半信半疑でしたが、
今年の24hは関ジャニに決定という緊急発表でした。
嵐じゃなくてホッとしたのが正直な気持ち。
もうしばらくはいいかなって思ってたから。
何らかの形で出演はするだろうけどね。
関ジャニさんがんばってね。

まずは潤子ww
メイクしてもJはJだったww
あれは分かる人はわかるし、自分からアピールしまくってるしww
智子ちゃんとコラボも見たかったなあ。
ニノは去年と同じ企画だよね。
他の人でもよかったんじゃないか?
これはこれで面白かったけどね。
翔君・・・体張りましたねえ。
真っ白になってもイケメンでしたがww
真剣に馬鹿なことできるってすごいなあって思います。
智くんは趣味やん。完全に。
でもでも・・・釣りする智を見れてよかったわ。
前振りが長かったけどね。外人の女の子の下りいらんしー。
コメディだったから面白かったけど。
相葉ちゃんのは前回同様メインになっちゃってたけど、こういうのおもしろくていいね。
相葉ちゃんの人柄がにじみ出てた。
次は他の人でやってね。
尺の取り方が違ってたし、最後に持ってくるのはメインが多いし、どう考えたって一番やりなおしたのは相葉ちゃんが選ばれるにきまってる。

あと・・・後ろのギャラリーいらん。

一番楽しみだった15曲メドレー。
カメラアングルがひどかったけど、だいたい1曲1分くらいかなって感じだったね。
「truth」前のアクセントダンスでまさかの智ソロダンスが見れるとは・・・。
こういうのもっとやってほしいな。

次回1/11は未公開映像だそうです。
未公開ね・・・今までやんなかったよね。
もっと出し惜しみしないでこれからはやってほしいです。

でもま、楽しかった。

Secret