2014.01.04(Sat):嵐(TV)
1/3怒涛の嵐祭りでしたねえ。
「鍵のかかった部屋」の再放送もお昼頃まであったので
本当にずっとTVで嵐をいや・・・智くんを見てた1日でした。

☆こたつDE嵐
このスタンスいいなあ。5人でワチャワチャw
自然体で話すゴコイチ。
クイズのニノはすごかったなあ。
15年目の告白もそれぞれおもしろかったしかわいかった。
智くんの的が若干ずれてるのも、それを突っ込みながら受け入れるメンバーも
そこからにじみ出る仲の良さにほっこり。
ババ嵐は・・やっぱり智くん最弱だった。
ロケに出ると雨が降ると同じくらいの確率でババ引き当てるよね。
鼻ピクしなくてもバレてるし。
この番組すごくいい。
こういう企画の番組もっとやってほしいな。
来年も見れるといいなと思う。

☆VS嵐
嵐さん・・・弱かったねー。
がんばってたのにすべてが空回りでいいとこなしで終わっちゃった。
ババ嵐は決勝戦が面白かったなあ。
智くんは棚ぼたで勝ち抜け。
最終的に狩野の相葉ちゃんが残ったんで相葉ちゃんが最弱王にならないかなあって
思ってたら・・・なりましたねえ。
相葉ちゃんも嘘つけないから顔に出ちゃってた。

☆鍵のかかった部屋SP
ドラマの内容というよりCMが多すぎて集中できなかった。
ラスト30分はCMなしでよかったけど・・・。
事情があるとはいえ、入れすぎ。
編集したら30分はCMだったよ。
あと、間にあった前半の話の解説はいらん。
それならもうちょっと細かく詳しい過程部分がほしかったな。
難解な謎解きなのにそのヒントをさがす過程の部分がちょっと少なかった気がするのは私だけ?
でもでも、やっぱり面白いドラマだったからまたぜひ続編を希望します。
ラストシーン・・・怪しい榎本さん健在w
CMをカットしてじっくりリピしなくちゃ

DVD&ブルーレイBOXは5/9発売。
楽天で予約しました。



Secret