2014.01.13(Mon):嵐(TV)
トークめっちゃ長くて面白かったー。
石原さとみちゃんの「女だったらメンバーのだれとつきあいたいか?誰とつきあいたくないか?」
で智くんの解答が乙女だった。

☆つきあいたい
(´・∀・`)「マツジュン。(長く付き合ってても)好きだよって言ってくれそう」
☆つきあいたくない
(´・∀・`)「ニノ。ゲームばっかりやってて好きだよって言ってくれなさそう」
私とゲームどっち?って感じになるのだとか。
ってかそれ智くんもじゃね?
って思ってたら、翔君の付き合いたくないメンバーが同じような理由で
智くんだった。
(`・З・´)「25時間船の上で連絡とれないっていうのが」
翔君も乙女やん。
Jもつきあいたくないのが智くんで、智くんめっちゃご不満そう。
ノノ`∀´ル「ほっとけなくなりそう」
生活感がない感じだからとかミステリアスでいまだにわからないところがあるとか。
それに対して智くん
(´・∀・`)「好きだよっていうよ。洗濯もしてるし」
と猛アピール。

他の質問も面白かったけど、智くんあんまりしゃべんなかったなあ。
最後のふなっしー質問「自分と友達になれるキャラクターをイラストで描いてほしい」
は翔君が「絵なら大野が」
ってことでりんごっしー誕生。
キモカワなキャラでしたが、やっぱうまいね。

歌は生で披露。
新曲「BitterSweet」の振りつけは智くんが考えたんだって。
なんかでちらっと智くんとJが
振りつけのことでメールした。
って言ってたからもしやと思ってた。
振りつけは大野テイストでかっこよかったね。
うたいだしが智くんでしかもセンターだなんて、サトシックにとっては
おいしいとこ盛りだくさん。
Mステ楽しみだな。
PVはぜひ踊ってるところを。
メイキングは期待できないだろうけど、
智くんが振り渡ししてるとことそれを覚えるメンバーを
見たいなあ。

番組2時間のうち1時間近く嵐だったのが幸せすぎた。

HEY×3さんありがとう。

地元局は遅れて放送あるかな?
明日確認してみようっと
Secret