2014.01.23(Thu):嵐(TV)
ほんのちょっとだったけど、正面から智のソロ見れてしあーわせ。
ななめ後ろからだってジャンプが軽くて宙に浮いてるって思ったけど、
ステップやのターンやのあの速さで正確かつ美しい動き。
エンディングも静かに舞い降りて、動きが止まり、動から静に
なるところがすごくいい。
無駄の一切ない動きに息止めて見入ってました。
もちろんリピっております。
なんだろう・・・・。
あのオーラと足さばきがすごすぎて、コンで見るてるときもだけど
ほんのちょっとだけの映像なのに引き込まれちゃうよ。
ああ、早くDVDで見たい。
アラフェスが先だろうけど、もちろんそっちも見たいけど、
LOVEのほうがもっと見たいよ。
それまでリピで我慢するわ。

Secret