2014.01.26(Sun):嵐(TV)
意外にも5人とスケート初心者だったのね。
1時間でどこまで滑れるか?
って言っても平均より断然運動神経のいい5人だから
結構いいレベル行くだろうとは思っていました。
特に・・・智くんの身体能力とその感覚のよさはずば抜けてるからね。
期待しておりましたがすごかったね。
私、子どもころ3回くらい行ったけどしょっぱな滑り方、あんなに無理だったよ。
止まるのですらできないもん。
今見ればスキーとほぼ同じやねーって思うけど。
それをなんなくやれちゃう5人さんすごいです。
智くんはもともと感覚がいい人だけど所作も綺麗だよね。
それがすごく表れてた。
「この人の運動神経はやっぱりすごいな」って思ったのが
転んだあとの起き上がり。
あんなにさらっと起き上がれないって。
あの動作だけでもかっこいいーって思ったわw
ちょっと見ただけでそれをほぼ完全にできるっていうのは
天性のものもあるんだろうなあ。
一番すべれる嵐にも智くん選ばれてイナバウワーを教わってたけど、
簡単にやってるけど、氷の上だからね。
ふつう初心者にはできないんだからね。
やっぱり凄いなこの人。
荒川静香さんも始めててここまでできるひとはいないと言ってたけど、
いつも何か初チャレンジする時こう言わしめる智くんは
やっぱり身体能力も感覚も人並み外れたものを持ってるんだろうなあ。
本人には無意識でやってるみたいだけど。
そして、互いを褒めあう5人組。
そんな嵐さんが大好きだよ。

大宮が終始隣同士でくっついてて、イチャコラしてたのが
かわいかったよね。

とってもいい企画で面白かったんだけど・・
やっぱりあったね。クドイ・・・(いらんがな)
しかも来週は1時間クドイ。
大好評企画って・・どこの情報??
教えてくれ。
少なくとも私の周囲では評判よくないですけど・・・。



Secret