2014.02.08(Sat):嵐(TV)
オープニングから「BitterSweet」きたー!!
智くんの振りつけかわいいわー。
しやがれ最近だいぶわかってきたなあ。←上から目線w

そして・・・ロケ!!
ロケいいよねー。
スケートのときも楽しそうだったし、イチゴ狩りも楽しそう。
しかも相葉プレゼンツw
じゃんけんでラブリンとサービスエリアでおつかいする智。
着てるコートがかわいくて気になったんだけど、
あれ18万くらいするものなんだってー\(◎o◎)/!
人数分足りなくてあるだけ買ってバスに乗り込んだとき
ラブリンに隠れてたけど、ポケットに入ってたピンクのうさみみ
つけてましたね。
うさみみも似合ってしまう33歳ww
数が足りなくても大丈夫。
分け合えば仲良しな嵐さん。
小食な大宮が分け合って食べてましたなあ。
いちごもおいしそうだったー。
イチゴ当てのとき、ほとんど話聞いてなかったって言ってた智くんだけど
こういうときのあなたの勘鋭いよね。
で、やっぱり当てた。
(ロケのとき番協かわいそうだからいれなきゃいいのに)

来週もお歌があるねー(^O^)
毎週お歌あっていいよー。
「Road to Glory」も楽しみです。

Secret